グルメ 2017.06.01

家ではなかなか鉄板焼きっぽいことはできないのでこういった食事はたいてい外でheart04

ウエストロサンゼルスのSAWTELLE BLVD(ソーテルブルバード)沿いにはたくさんの日本食レストランが並ぶ。

日本食品スーパーのニジヤさんやDAISOなんかもあり、日本人には便利なエリア。

本日のランチはこちらの広島お好み焼きに決定shine

お店の名前は「CHINCHIKURIN」(ちんちくりん)happy02

日本にも多数店舗を持つチェーン。

Img_2727

メニューはこんな感じ。

Img_2726

色々チャレンジしてみたいものが多い中、初めてということもあり今回はクラッシックをオーダーscissorsshine

更に好きなトッピングを追加でのせることもOKgoodなので私は目玉焼きをheart01

そして下に敷いてあるそばは、固いクリスピー麺とソフト麺とを選べる。

私はソフト麺happy01

Img_2731

アッツアツのプレートにのった広島風お好み焼きheart04

めちゃくちゃ美味しかったです。

同僚は広島お好み焼きではなく、特別メニューの担々麺をオーダー。

こちら、なんとスパイシーレベル(辛さの度合い)を選べる。何段階だったかな。。

4段階くらいはあったと思うけど、同僚は一番マイルドのを選んだが試食させてもらったそれは結構辛かった。。。sadsweat01

辛いのがお好きな方は是非!!辛いけど、美味しい!

Img_2730

店内はカウンター席と両方あってオープンキッチンなので、お好み焼きを焼いている姿も見えます。

Img_2728_2

清潔感もありGOODgoodshine

Img_2729

是非お近くに来た際にはこちらで本格的な広島風お好み焼きと担々麺をお試しあれsign03

--------------------------------------------------

お店の名前 CHINCHIKURIN LOS ANGELES

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...