LAのスーパーでよく見かけるミネラルウォーターに”ARROWHEAD”というものがあります。実はこれ、ロサンゼルスローカルのお水なんですhappy01

ARROWHEADとは「矢じり」という意味で、その由来どおり、矢じりのランドマークがあります。

場所はロサンゼルスから東に110kmほど離れた、SAN BERNARDINO郡に位置しています。

砂漠地帯を車で走ること約2時間。。。rvcar

Img_4152

ハイウェイを降りて5分ほど行くと、現れましたsign03

見事な矢じり型sagittarius

Img_4179

ボトルと並べて記念撮影(ボトルメイン)

Img_4178_2

ボトルと並べて記念撮影(ARROWHEADメイン)

Img_4177

ちなみにこのARROWHEADですが、ネイティブアメリカン達はこの矢じりが水源を指している、という信仰をしていたそうです。

なんとも神聖な気持ちになりますね。

さらに背後の山を車で登っていくと、ARROWHEAD湖があります。

Img_3508

レストランや宿泊施設、別荘も多々あり、ロサンゼルスの避暑地として有名です。

ロサンゼルスから簡単に行ける距離ながら、リフレッシュできます。

是非一度行ってみてくださいね。

--------------------------------------------------

Arrowhead

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...