2017.07.31

こんにちは!

今日は私のいちばーーーーーーーーん好きなメキシカンのお店をご紹介します。

家族全員メキシカンフーズが大好きなので、あちこち行きますが、

ここよりサルサとチップスのおいしいお店に出会ったことがありません。

20170711_195157

サルサは余計なものが入っていないフレッシュなもので、空きがきません。

チップスは厚めのしっかりしたものでガリッとした食感です。

しかもチップスが温かいのがうれしいです。

注文したものが出てくる前に、毎回何度もお代わりしてしまいます。

お見苦しいですが、こちらでございます。

20170711_200543

そしてサルサ&チップスととても会うのがマルガリータです。

今回は気分を変えて珍しくフルーティーなものを選んでみました。

ジャーーン!ストロベリーマルガリータ!!

20170711_200549

あまりに大きなグラスになみなみとついでくれるので、持ち上げた時にこぼしてしまいました。

サルサ&チップスとマルガリータだけでもう満足です。

とは言え、そういうわけにもいきませんので今回頼んだのはこちらです。

Chimichanga

20170711_201928

Crab Enchiladas

20170711_201935

Carnitas Platter

20170711_201935_2

どれもすごーーーく大きなプレートです。

一人一つのプレートは食べきる事はできないです。

どれ位大きいのか比較対象がないのが残念です。

最後はビーンブリトーです。

こちらだけキッズミールですが、これもまたお皿の大きさにびっくり。

20170711_201942

5人で4プレート頼みましたが半分も食べ切れませんでした。

翌日もレフトオーバーのランチを食べました。

ほんっとにおいしいのでぜひ、お試し下さいませ。

-----------------------------------------------

Paco's Mexian Restaurant

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...