Img_2991本日は8月1日以降のグリフィス天文台夜景ツアーで召し上がれるステーキディナー(ブラックアンガス レストラン版)を紹介したいと思います!

Img_2948レストランは清楚感があり、多くの席はブース席となっていました。

Img_2944_2内装は木製のデコールやカウボーイの写真等が飾ってあり、まさに「ザ・ウェスターン!」と感じさせる雰囲気でいっぱい!

Img_2963まず前菜はベークド ポテト スープかガーデンサラダ(ビニグレットドレッシング)からチョイス。スープを頼みました。スープはクラムチャウダーみたいな味でしたが、貝の替わりに角切りのポテトが入っており、ベーコン、チーズ、とサワークリームでトッピング!濃厚で個人的にすごく好みのスープした!あっさり系からスタートしたい方はサラダをチョイスすることをお勧めします。

Img_2979メイン!メインはステーキ+シュリンプかプライムリブかチキンか魚から選べます。今回はステーキ+シュリンプを選択しました。サイドはどのメインにもクリーミーなマッシュドポテトとフレッシュ ブロッコリー付きです!

Img_2988まずはグリルド シュリンプから!ガーリックバターにDIPして一口でパクン!も~最高でした!ガーリック味が強すぎず、絶妙なバランス。二口目はDIPせずに食べたら、なんとこれも美味しかった!味付けのスパイスがより効いていて、よりシャープな味が楽しめました!海老が4本あったのでどっちがより好きか決められず、結局交互に食べました。

Img_2982次はもちろんメインのトップサーロインステーキ!私は焼いた肉の触感が大好きなので焼き加減はミディアムで頼みました。写真では見づらいと思いますが、これがなんとジューシーな仕上がり!そのままの肉の味を楽しむこともでき、ステーキソースを使ってよりボールドな味にして楽しめます。2種類のステーキソースが出て来ましたが、個人的にA1ステーキソースが好みでした。結構味の強いステーキソースでしたので、ちょびっとだけ漬けることをお勧めします。でも結局はつけたりつけなかったりして食べて完食!

最後にデザートとしてクッキーが2枚でてきたが、写真を撮り忘れて食べてしまいました。。。

お手ごろでリーズナブルなツアーなだけに、こんなステーキディナーが楽しめるのは正直びっくりしました!興味のある方は是非、下記のリンクからご確認・お申し込みください!

ロサンゼルスの夜のツアー人気No1!グリフィス天文台 夜景鑑賞と豪華ディナーツアー(3コースディナー付)

料金が料金ですので、もちろん高級店ローリーズのプライムリブと比べるのは難しいですが、コスパは非常に高いと感じました。ディナーにこだわりがある方はローリーズ版のグリフィス天文台夜景鑑賞ツアーをお勧めいたします!

グリフィス天文台夜景鑑賞とローリーズのプライムリブディナー

是非、お試しください!

MY

--------------------------------------------------

BLACK ANGUS STEAKHOUSE

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...