2017.07.26

ロサンゼルスには、野球好きな方なら勿論のこと、そうでない方も知っている、

長い歴史のある名門チームLos Angeles Dodgersがあります!

そんなLos Aneles Dodgersの本拠地Dodgersスタジアムで、

陰ながら話題になっているチケットがございます!!その名はPAVILION PARTY PACK!!!

こちらの席はコカコーラの大きな看板がある下のライト外野席辺りになるのですが、

何が普通の席と違うかというと、

なんとホットドッグ・ナチョス・ピーナッツ・ポップコーンが

試合が始まる1時間半前から試合が始まってから2時間もの間全て食べ放題!!

3時間半もホットドッグ食べれるわけないだろー!!! っと思ってしまうのですが、

まさにそうです!そんなに食べれません。 なんともアメリカらしい面白いアイデアです!

野球観戦に合う食べ物が好きなだけ食べれるのはすごくいいですね!

しかも、ジュースも飲み放題なのは暑い夏の観戦なので嬉しいとこの1つでした!

そして何よりこんな感じでみなさん食べたいものも沢山楽しそうに取っていました〜!

ピーナッツとチップスをバッチリ掴んでいるしているお兄さん↓

Img_3150

みんなに大人気でした笑顔の素敵だったホットドッグおばちゃん↓

Img_3159

ホットドッグおばちゃんからもらった後はこんな感じで自分でトッピング↓

ピクルスも玉ねぎももちろん入れ放題ですっ!!

Img_3169

Img_3172

少し混雑していましたがジュースもこんな感じでもらえます↓

Img_3175

気になる野球の試合は、外野席なので少し遠く感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、

雰囲気を楽しみたい方には十分の場所だと思います!!

Img_3509

野球観戦に食べ飲み放題が付いている新しいスタイルのPAVILION PARTY PACKのチケット!!!

アメリカで初めて野球観戦をされる方には

雰囲気をもっともっと高めてくれるピッタリのお席だと思いました〜!!

さらにDodgersスタジアムでは毎週金曜日は、

試合後に花火があるというのも楽しみなとこですね!

Img_3274

野球・ホットドッグ・花火をPAVILION PARTY PACKの席でお楽しみくださいー!

ホットドッグを食べながら(PAVILION PARTY PACKチケット)観戦してみたい方はこちらよりお問い合わせ下さいませ。

グラウンドにより近いお席のご希望の方はこちらより。

--------------------------------------------------

お店の名前

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...