今回は、ハリウッドのRicardo Montalban Theatreのルーフトップで映画鑑賞をしてきました~winkshine
暑すぎず、寒すぎずというちょうどよい気候の中、屋上で映画鑑賞なんて最高ですよねcatfacesign03

会場にはポップコーンなどの食べ物や小さなBarもあり、ハリウッドの素敵な

景色を見ながらお酒とともに映画を楽しむこともできるんです。

会場はこんな感じです~~~

Img_1742

Img_1741

映画はヘッドフォンを使って観るのですが、音響もよく映画を存分に楽しむことができますwinkgoodshine

今回観た映画は、2016年に公開された「Hidden Figures」という映画です。

映画の詳細は、お話できませんが・・・NASAで働く女性たちの戦う姿に

勇気をもらえるとてもいい映画でした!

ルーフトップ映画は、ハリウッドだけでなくダウンタウンでも

行われているので、夏の夜風にあたりながらぜひ映画鑑賞を楽しんでみてくださいhappy02notes

--------------------------------------------------

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...