コリアンタウンで焼肉を食べ、カフェでも行きたいなーーーと

思い、辺りを探しているとフォトジェニックでかわいいカフェcafe

を見つけてしまいましたlovely

その名も・・・・

SNOW MONSTERshine

Img_1658

デザートを食べて、モンスターにならないといけないんです。

・・・意味はよく分かりませんが。笑

とにかく、デザートがかわいいheart02

Img_1662

Bobaティーを飲んだのですが、

Img_1736

こんな感じで、有料ですが綿菓子をつけることもできるんです。

そして今回は何もトッピングはしていませんが、

Img_1667

Img_1665

カラフルなトッピングがいっぱいありましたclover

夜12時まで開いているので、遅い時間でも行くことができますsign03sign03

こんなかわいくてフォトジェニックなカフェへぜひ行ってみてくださーーいhappy02shine

--------------------------------------------------

フォトジェニックなカフェ "Snow Monster"

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...