2017.07.03

カリフォルニアでラベンダー畑と言うイメージはあまりないかと思いますが、LAから東に80マイル行った、ビューモントに本格的オーガニックラベンダーを栽培している、123farmsがあります。

そのラベンダー畑で行われたラベンダーフェイスティバルに行ってきました!

このフェスティバルは6月頃に2週末連続で毎年行われているようです。

1_2

Firm

写真には写ってませんが、落ち着いたらジャズライブやラベンダーを使った製品のデモなどもありました。

ラベンダー畑では蜂が飛んでたり。。。でも、刺されなかったです。

その蜂から取ったのでしょうか、オーガニックハニーの製品も販売されてました。

Hachimitsu_2

ラベンダーを使ったコーヒーやティを提供してるカフェも内装が可愛いくていい感じでした。

Cafe

フェスティバルでは、ビーフやポークなどの美味しいBBQやサンドイッチに加え、ラベンダーフェスティバルとあって、ラベンダーを使ったカクテルなどもありました!

Drink

ジョシュアツリーなどに行かれる途中にありますので、ラベンダーの香りで癒やされたい時に是非お立ち寄りいただきたいとおもいます!

--------------------------------------------------

123 Firm 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...