イベント 2017.07.13
新日本プロレスの北米興行が7/1.7/2に実施されました。チケットが販売と同時にほぼ売り切れ状態になったため、たくさんのファンががっかりされたと思います。
マルカイ・ガーデナで公開記者会見を急遽セッティングされ、たくさんのファンが選手を見たさに大集合をしておりました。

Img_0309

駐車場に仮設テントを設けての実施だったのですが、かなり選手との距離も近くてびっくりでした。

Img_0310

内藤選手

Img_0329

棚橋選手

Img_0386

オカダカズチカ選手。IWGPチャンピオンの風格がありますね。棚橋選手とともにプロレス女子に大人気の両選手、やはり雰囲気が違いました。

Img_0410

両日ともに大盛況のうちに興行は終わりました。来年はもっと早めにチケットを購入しようと思います。

--------------------------------------------------

Marukai Market

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...