7月に入りすっかり夏ですね。

 

川でゆっくり水遊びでもしたいな~と思い調べてみたら

LAから車で1時間ほどの所にあるMALIBU CREEK STATE PARKで

キャンプや川遊びができるとわかり行ってきました!

 

入場料は車1台につき$12でした。(キャンプは事前予約が必要です)

 

車を停めてから水遊びが出来るROCK POOLというポイントまで

20分ほど歩きました。

 

のどかな自然の中を歩いてとても気持ちよかったです。

 

 

Img_4975_2






目的地に近づくにつれてさけび声が聞こえてきました。

 

実はここCLIFF JUMPINGができる事で人気のスポットのようです!!

 

Img_4995

 

Img_4997


大人も子供も一緒に楽しめて良いですね♪


何箇所かジャンプできるポイントがあり私も一番低いところから

ジャンプしてみました。





高いところは好きなはずなのですが、

飛び込むなんて久しぶりすぎて結構怖かったです。。


 

Img_5005


いざ飛んでみると、とても気持ち良かったです!

 

自然を楽しんだ後は、パークから車で20分ほどの場所にある

マリブカントリーマートでお買い物し、最後にマリブピアに

寄ってのんびりして帰りました。


 


Img_5031

 

盛り沢山の1日でしたが、近場だったので移動時間が短く

とてもリラックスすることが出来ました


この夏是非行ってみてください♪

 
 

--------------------------------------------------

MALIBU CREEK STATE PARK
http://www.malibucreekstatepark.org/

MALIBU COUNTRY MART
http://www.malibucountrymart.com/

MALIBU PIER
http://malibupier.com/

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...