本日は最近有名芸能人の方々もInstagramcameraなどSNSでよく投稿されている
LAのお洒落なレストランとして大人気の【Commissary at LINE LA】をご紹介しますnewshine

Oyxr2538

場所はLAダウンタウンから7THの駅からMETROの地下鉄(パープルライン)で約15分ほど、
コリアタウンと呼ばれる街の中心にあるLINEホテルの2階にございますhouse

Img_8075

こちらのホテル自身、非常にデザインが洗練されていて空間の演出にこだわった、
ブティックホテルとしても若い方から指示を多く集めてますflair

レストランの建物はプールに面していて、モダンな温室をテーマされている為、
前面窓張りの建物は多くの光が差し込み、可愛い緑に囲まれた癒しの空間でしたshineclover

Pygd6312
実際にレストラン行ったのは週末の1300ごろでしたので、
やはり予約がないと待ち時間も30分以上と混んでいて、
事前に予約を入れておいてよかったですtelephonescissors

Eiqw1842


さて席に着くなり迎えてくれるのは、
一つ一つにこだわった可愛いテーブルセットの数々lovelytuliprestaurant

全て異なったデザインでしたが、鮮やかな色合いがテーブルを彩りますart

気になるメニューは通常の朝食メニューもありましたが、
週末のブランチということで、ビュッフェを選択pigpigpig

Img_8054

Nmxm8594

Img_8056
こちらのレストランではボトムレス・ミモサ(飲み放題)も
追加でアレンジが可能なので、早速食事と合わせてオーダーbar

濃厚な絞りたてのオレンジジュースとシャンパンの微炭酸が
料理に程よく合いついつい進んでしまいますheart04

Pjfg2163
料理もアメリカの大雑把な味付けとは異なり、
どの料理も比較的繊細で日本人好みな食事でしたgood

ビュッフェの中には、パンケーキやエッグベネディクトなども、
注文すればキッチンより温かいままで提供してくれるのですが、
ビュッフェも十分な量があったため食べ切れませんでしたgawksweat01

最後はやっぱりデザートcakebirthdayheart02

ビュッフェを選んだ時点で見えていたチョコレートファウンテンはもちろん、
その他にもブラウニーや紅茶マフィンなど豪華な品揃えpigdash

Img_8058

ブランチは15時まで営業しておりますが、
2時間でも足りないくらい充実したレストランでしたclockfull

お値段はビュッフェお一人様$38dollar、アルコールを含んで$50moneybag
少しお高いですが価値あるレストランでしたので、
ロサンゼルスにお越しの際には是非朝から行かれて見てくださいhappy02ok

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Commissary at LINE LA

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...