2017.09.08
ロサンゼルスのベニスというと、ビーチやAbbot Kinney通りといった観光客にもLAの若者にも大人気のスポットですheart

20170815_120601

 
そのベニスに,とってもステキな穏やかな住宅街があるのはご存知ですか?lovely
 
しかもベニスの名の通り、イタリアのベニスに似せた運河のある住宅街なのです。cancer

20170815_112406

映画にもよく出てきますので、既にご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうかsmilesign02
 
観光ブックなどにも書いてあるところですが、住宅街ということもあり、まだあまり知られていないのでしょうか。
この日は平日のお昼時でしたが、全く観光客でワイワイしている印象もなく、とても優雅なお散歩コースと言った印象でしたchickchickchick
 

20170815_112410

 
各ご自宅の前には皆”My ボート”をお持ちのようで、ご近所さんにボートで挨拶に行かれるのでしょうか?
ステキですよねhappy02note
 

20170815_113356

なんとお散歩中にオープンハウスを見つけてしまいました~lovely
(オープンハウスとは売り出し中のおウチで、誰でも入って見学が可能なのです)
3階建てでプールもありました!
屋上からの眺めはもちろん最高です☆
 

20170815_121438

こんなステキなリッチなお家ですが・・・・
お値段の程は・・・・
6億円くらいでしたーーーwobblywobblywobblywobblywobblysign03
 
さすがですねベニス!!
一生住むことができないお家ですが、中に入れただけでもハッピーでした☆happy02
 
有名なベニスビーチへも歩いてすぐなんですよ!
 

20170815_114707

 
とってもステキなお写真スポットでもありますので、是非足を運んでみてくださいね!

--------------------------------------------------

Venice運河

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...