2017.10.05

先週末、ハンティントンビーチで行われた恒例のエアショーを観に行ってきました!

昨年は、あいにくの曇りと雨にみまわれ、キレイにみることができませんでしたが、今年は、ビーチ日和で太陽がサンサンとする中、かっこよく中に舞う飛行機をキレイにみることができました!So excited~~~! lovely lovely lovely

 

Hb

With_pier

小さい飛行機から大きな飛行機まで。写真では分かりづらいですが、これは、FedExの輸送機です!大きな鉄の物体がくじらのように優雅に泳いでる感じです fish fish fish

 

Fedex

やぱっりBlue Angelesのアクロバット飛行は何度見ても、圧倒されます。飛行機の姿が消えたかと思ったら、急に爆音を立ててすぐ後ろから現れたりと、忍者技?と思える演技ぶりなんです!airplane airplane airplane

Blue3                                                

Blue2

本当、あんな鉄の物体をどうやって操られるのか不思議です。自由自在に操っているパイロット同士の会話とコックピットの内装も見てみたくなりました!YouTube検索したらきっとでてくるんでしょうね bleah bleah        

 

Blue1

 

来年は、Thunder Birdのアクロバット飛行もみたいな~。。。

 飛行機、戦闘機ファン、そうでない人も絶対楽しめるハンティントンビーチのエアショー。ビーチでのんびり、ビーチパーティーしながら観れるエンタメ最高です!goodgoodgood

H.I.S. でもオプショナルツアーを用意しておりますので、是非、機会がありましたらみなさんも行ってみてくださいね♪ airplane airplane airplane

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Huntington Beach

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...