2017.10.22

先日、Glendaleにあるステーキのお店、「Bourbon Steak」に行ってきました!

店内は薄暗い照明、ピアノの生演奏がありおしゃれな大人の雰囲気ですshine

席に着くとAppetizerとして3種類の味のフライドポテトが出てきました!

一緒に3種類の味のソースもあり、ガーリックやチーズ味などどれも美味しいですsmile

そしてちょっと待ち時間が長かったですが、やっとステーキが出てきました!

Image1_10

味付けはすごくシンプルでお肉の旨みがしっかり感じられ、

柔らかすぎなく丁度良い、(焼き加減はミディアムウェルダン)とっても美味しかったですheart02

サイドメニューでオーダーした「GRILLED BROCCOLI, CHILI & PARMESAN」も

美味しく、ブロッコリーってソースでこんなに美味しくなるんだ!と思いました笑

また、デザートは店員さんにおすすめを聞き、、「THE BOURBON WHITE CHOCOLATE

SUNDAE」をオーダー。これが絶品でした、、!lovelyheart01heart01

Image2_8

ホワイトチョコレートの上にエスプレッソがかけられ、、ホワイトチョコ、バーボンファッジ、エ

スプレッソがすごくマッチして丁度いい甘さ、本当におすすめです!

今度行ってもこれを頼みたいですsmile

お洒落な美味しいステーキ店をお探しの方、、ぜひ訪れてみてはいかかでしょうか?shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...