2017.10.23

ロサンゼルス午後発市内観光ツアーへJOINしてまいりましたっhappy02

LAに来て約5ヶ月、サンタモニカへはまだ②回しか行っていない私が、初のちゃんとした観光へupup

観光の方とまぎれて参加して参りましたっshine

まず、集合は11:50 ダウンタウンのダブルツリーバイヒルトンホテルロビーrock

Double

*3分前にはガイドさんが到着、入口入ってすぐに気づいてくれましたっnotes

ここでは私たち2名以外に2組計5名様が乗車!

その後、カワダホテルへ、そこから1名様さらにJOINで、ガイドさんのトークも絶好調flair

車内もにぎやか~~

ガイドさんは車内のエアコンの温度など、毎回聞いてくれて、とっても親切heart02

12:35 サンタモニカ到着(この日はお迎え時間が早く、かつお迎えの場所が少なかったため、通常サンタモニカでの自由時間30分のところ、倍の1時間あったのでラッキー)

NORD STROM前に車を停車後、一旦自由時間happy01

Santa

平日でしたが、学校がお休み?なのか海岸には子供連れの方もたくさんupup

Santa2

海岸をぶらぶらして、周辺を散策してると、もう1時間

ここから、ビバリーヒルズへGOdash

途中アメリカならではのゴシップや歴史をまじえながらでガイドさんの説明はエンドレスsmile

14:00頃 ビバリーヒルズ到着

お決まりスポットで記念撮影cameracamera

Hills

撮影後、そろそろ腹ごしらえriceball

さぁーファーマーズマーケットへ移動rock

14:30頃 ファーマーズマーケット到着、ここで、無料のオレンジジュースをもらいましたっ

その他のお味も選べますapple(ブドウやピーチ、アップルなどもあり)

Juice

この辺りで約40分の自由行動happy02 オーガニックなフルーツやジャム、ちょっとしたお土産、屋台の軽食レストラン、また近くにはTRADER'S JOEや、ショッピングモールもあり、目移りしているとあっという間ですsweat01

食事を軽くすませてショッピングモールに走るか、TRADER'S JOEでおみやげ買いに走るか迷うところですcrying

Mall

あっという間の自由時間が終わり、15:15インスタで話題のメルローズへ出発scissors

約45分ほどの自由時間

下車場所から歩いて12分ほどでピンクの羽の壁に到着

Mel

以外に小さい壁・・・

しかしやっぱりインスタ映えはしますっupwardright

天使の羽までは、さらに歩いて10分強なので、、、さすがに時間的に厳しく断念sweat02

16:00 メルローズ出発、チャイニーズシアターへ

16:17 チャイニーズシアター到着

到着後すぐに、目印や集合場所のご案内あり

著名人の★や手形がいっぱい、下を向いてばっかりで、人にぶつかりながら、

お目当ての人をみんな探してますww

そして、世界のジョニーデップの★がshineshine

Depp

そしてアカデミー賞授賞式でもおなじみの階段で記念写真lovely

お客さん一組ずつガイドさんが写真をとってくれましたっ

Acc

ハリウッドサインが見えるところで一旦自由行動へ

今日は曇り気味?でなかなかくっきり見えず・・・

Sign

ショッピングモールをうろうろ、先ほど見れなかった有名人の手形を探していると、

そろそろ集合時間wobbly

ブラットピットやジョージクルーニー、マッドデイモンなどオーシャンズ11でおなじみの3人組の手形も発見flair

17:40 帰路へ

帰りはみなさん疲れていることもあり、簡単な説明で、あとはお休みモードmoon1

途中、渋滞にもはまりつつ、18:20頃 ダブルツリーへ到着、解散となりましたnotes

ハリウッドへ行きたい、インスタ用写真を撮りたい!、ダイジェストに観光してまわりたい!と言う方にピッタリの半日観光ツアーでしたっupup

ツアーの詳細はこちらからdownwardleft(空港からご出発プランもあり)

https://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tid=4738

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...