2017.11.08

皆さんハッピーフライデーはどこに行かれてますか?smile

この前、私はアートディストリクトにあるAngel city Breweryという

ブリュワリーに行ってきましたbeerbeerbeer

アートディストリクトは夜はおしゃれなパブなどで賑わっており、

ここは目を引く大きな壁があり、行ってみることにしましたshine

Image1_13

金曜ということもあり、中はかなり賑わっていました!

フードメニューは少なかったのですが、ビールの種類がたくさんありどれにするか悩みます。。

迷ったあげく、看板メニューっぽいAngel city IPAというビールをオーダーしましたhappy01

IPAだけあって苦味がありますが、意外と飲みやすかったです!

Image3_14

Image2

広い店内で2階もあり、ビール醸造機もたくさん置いてありますbeer

建物自体は歴史がありそうな雰囲気で、店内に飾られているアートも

おしゃれなかんじshine

アートディストリクトはおしゃれなバーがたくさんあったので、

また今度は新しいところも開拓していきたいですlovelyheart02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Angel city Brewery

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...