2017.11.09

こんにちはvirgo

今日はトーランスにあるバーをご紹介します!

お店の名前は

REBEL REPUBLIC

です。heart

Rebel_republic外観はこんなかんじです。吹き抜けになってて気持ちよくお酒が飲めます♪

ロサンゼルスはいつも天気がいいのでアウトサイドで飲むのもとてもおすすめ!!sun

1108_3

1108_4

私は今回は、店内でお食事しましたhappy01

1108_5

いろんな種類のお酒がずらーり!!!ribbon

どれを頼もうか迷ってしまいますlovely

1108_6good

ナチョスとショートリブを頼みました!!!dog

ナチョスは結構な量だったので食べても食べても減りません。。。笑

ショートリブはお肉がとってもやわらかいcatface

1108_7

レモネードのカクテルheart02

ぜひ行って見て下さい!happy02bar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

REBEL REPUBLIC

1710 S Catalina Ave, Redondo Beach, CA 90277

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...