2017.11.27

今日は、少し変り種。

LAダウンタウンをフラフラしていたら、面白そうなお店を発見。

Img_0378

Img_0379

Cutleyという単語は初耳なんですが、刃物という意味なんですね。

創業87年になるかなり古いお店のようです。

後になって知ったんですが、某超有名事件で有罪に問われた方(後に無罪)もここで刃物を買っていたとか、いなかったとか・・

昔、日本にいるときにニュースで見ていた事件が凄く身近でゾクゾクします。

さて、中に入ってみると。。

Img_0363

Img_0367

いたるところに刃物だらけ。。

何に使うのかもよくわからないものも。。

海賊あたりが買いに来るのでしょうか。。

Img_0369

Img_0364

はさみや、かみそり、ありとあらゆるものがそろっています。

Img_0374

Img_0370

ダウンタウンの中心地、グランドセントラルマーケットの真向かいにあります。

ついでにこちらもよってみて、アメリカの歴史に想いを馳せてみるのも、また一興です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Ross Cutlery】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...