今日の女子会は「TORIHEI」トーランスsign03

ミツワトーランスの隣にあるモールの中にある焼き鳥屋さんheart04 予約をしていかないといつも満席なので要注意です dashdashdash

Img_2665

お腹空き過ぎて、最初に写真を撮るのを忘れていた私sweat01

Img_2667_2

大根の煮物とか、魚とか、美味しいもの沢山ありますよhappy01
Img_2664_2

こちらメインの焼き鳥down ネギマも美味しかったsign01

Img_2666_2

ご飯を頼もうと思ってましたが、食べすぎでお腹一杯で。。

でも最後のデザートは外せませんscissors 皆で三色アイスをシェアしましたeye

Img_2668

気のおけない仲間と美味しい食べ物で大満足の夜でしたnote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Torihei

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...