2017.12.21

こんにちはsun

今年の4月に私のオススメのカフェを3つご紹介したのですが、今回はその第二弾ですjapanesetea

またしても、ドリンク・食べ物の写真メインの写真で・・・cafecake

ZIA VALENTINA

1dcf5c765f7a4196b0029bbdb4b3a8a5

The Groveのショッピングモールの横のFarmer's Market(ファーマーズマーケット)の中に入っているエスプレッソが売りのお店。特徴は何と言ってもこのカップ!ワッフルコーンの中にチョコレートを敷いたもので、エスプレッソと一緒に食べられちゃいます チョコレートの種類も選べたりするので、カップを選ぶところからたのしいですshineshine

写真はエスプレッソにアイスを入れた「アフォガート」ですdelicious

ちょっと食べにくさは否めないですが間違いなくフォトジェニックですねcamera  

INTELLIGENTSIA

E5a73a7a15a84bbfa0883fd74e2c3227

ロスに住んでいる人なら結構な人が知っているんじゃないかと思うのがこのINTELLIGENTSIA(インテリジェンシア)。マメを多くのバーやカフェにも卸すくらいの大手なのですが、私はここのエスプレッソ豆がロスで一番好きですheart01

シルバーレイクとアボットキニーに大きな店舗があるのですが、いつもローカルの人から観光の方まで、多くの人で賑わっています。

HONEYMEE

0c5e86feb0a84717b09391a182aa13c1

最後はコーヒーよりもスイーツがメインのこちらのお店shine

はちみつを使ったソフトクリーム&シェイクなどを置いている韓国系のお店です。いくつか店舗展開をしていて、ここはどちらかというと食後のデザートで立ち寄る人が多いみたいですmoon3アジア系のお店なので、甘すぎず、多すぎずちょうどいい量でしたbleah

いかがでしたか?また次回もおすすめカフェを紹介できるようにカフェ巡りに励みたいと思いますsmile

--------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...