2017.12.22

みなさん

こんにちは!

おいしいコリアンフーズをコリアンタウンまで行かなくてもSan Gabrielで食べれるようになりました。コリアンタウンにもお店があり、いつも混んでいるのでわざわざ夜の10時過ぎに今までは行っておりました。

もつが大好きな私がいつも頼むのはこちらです!

20161203_233118

熱々の鉄板にのってジュージュー音をさせながら運んできてくれます。

大量のニンニクとたまねぎにとハラペーニョにごま油と塩、胡椒のシンプルな味付けで、

お箸が止まりません。

ビールと本当によく合います!beerbeerbeer

しかも、この黒米もおいしいです。

20161203_231344

どうしてコリアンレストランのお米ってあんなにおいしいんでしょうかね。

そしてこれまだ大好物のビーフのスープ!

20161203_232047

お好みでお塩を入れて味の調節をします。

からだがぽかぽか温まって、幸せな気分になります~~~happy01

皆様もぜひ行ってみて下さい。

夜中の二時まで開いています。飲んだ後でも十分間に合いますのでぜひどうぞ~~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sun Nong Dan

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...