2017.12.29

ロサンゼルスダウンにできたテキサスBBQ Pearl's BBQにお肉を食べにsign05

 
場所はロサンゼルスダウンタウンのアートディストリクトにあります。
このエリアには話題のレストランが多くあり、
その中でも最近オープンしたテキサスBBQを食べに行きましたheart
この看板が目印のようです。

Img_6739

え、こんな場所にあるの?というのが正直な感想です。
ここはフードトラックとなっていて砂の地にありますsign02

Img_6753

Img_6746

 
メニューはこんなセレクトです
 

Img_6740

朝ごはんもありますsun
ランチ前の時間に行ったのでBrisket tacoを注文している人がたくさんいました。
Tacoに目玉焼きが乗って、アボカドがサイドについていて、完璧そうな朝ごはんでした。
 
私は1/2lb Brisket と Potato saladを注文しましたnote
 
ここのお肉はとってもジューシーでやわらかくフォークでぽろっとなります
そしてスモークで香ばしいフレーバー。脂身部分は口の中でとけるheart

Img_6749

お肉の写真もアップ

Img_6751


お肉は簡単に食べつくしましたhappy01
 
 
日本から友達が来たときによく、アメリカらしいお肉を食べたいと注文を受けるのですが
ファンシーにいくなら、ステーキ
カジュアルにいくなら、ここかな?
リブもあるみたいですnote
 
テキサスバーベキューにかぶりついてみてはいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pearl's BBQ

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...