2017.12.30

不健康と思われそうなアメリカの食生活ですが、

カリフォルニアに限ってはヘルシーなレストランがたくさんあります。

ベジタリアンレストラン等たくさんある中で、食材にこだわっているお勧めのカフェがいくつかあるので紹介いたします!

Rustic Canyon はWest サイドにある少し高級なレストランになります。

お店の中に小さなバーがあるので、早めに行ってバーで御酒を楽しむのもアリですbarshine

このレストランの食材はすべてオーガニックで、食材もローカルの農家から仕入れているので安心ですし、旬の野菜や果物を使った料理が多いので、メニューも季節によって変わります。

また創作料理といった感じで、シェフがこだわってるというのがよくわかります。

Img0554_2

murray’s persimmon, pt reyes bay bleu, radicchio, coraline endive & sunchokeのサラダ

Img0552

beets & berries ’17, beet hummus, quinoa, amaranth, mint & pistachio dukkah

2種類のサラダをオーダーしましたが、この季節の御野菜がふんだんに使われていて、味も満足できるメニューでした:)

メインにチキンディッシュと魚ディッシュを頼みましたが、チキンは弾力がありジューシーでしたし、魚ディッシュはやさしいカレー風味でとても美味しかったです!

サンタモニカエリアにある、Huckleberry Cafe、Cassia、Milo & Oliveは同じ系列のカフェになりますが、すべてオーガニックですし、内装もお洒落なのでお勧めです。

ブランチならHuckleberry Cafe

ピザブランチならMilo & Olive

エスニック料理ならCassia

に是非行ってみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rustic Canyon

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...