正月三が日をまったりと過ごす日本とは違って、アメリカは1月2日から普段の生活に戻ります。そして、しばらくは家族や友達、同僚などとNew Year's Resolution (新年の抱負) を語り合う日が続きます。私も何か決めないとな。。。と焦る今日この頃。しかし、有言実行できないので、本気宣言はやめときます。(笑)

さて、今日ご紹介するのは、私のお気に入りのラーメン屋さん。LAはラーメン激戦区ということで、他都市からわざわざくる方もいらっしゃるぐらいだから、ほんとその数多いですね。

Img_1177

West LA界隈のソーテルには人気店が続々。ここはエリア的にはWest LAとCulver Cityの間に位置するPalmsにある、その名もPalms Ramen Yumeya。

Img_1161

スープ自体は優しい味のとんこつ。スパイシーも加えることもOK。私は、スパイシーとんこつ、お連れは通常のつけ麺。そして、定番の餃子にから揚げは必須よね。

Img_1173

O

実は、ここはラーメンだけがスペシャルではないのです!なんと、駄菓子をコーナーがあり昔懐かしいお菓子を売ってるんですね。

Img_1163

もう、アラフォー以上の世代にはたまらない代物がたくさんあります。お値段もお手頃~。

Img_1164_2

Img_1165_3

Img_1166_2

Img_1167

ここに紹介しきれないぐらい、品揃えがありますので、老若男女問わず、West LA界隈にお越しになりましたら、是非レトロな情緒醸し出すラーメン屋さんで幼少時代を思い出してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Palms Ramen Yumeya

ホームページ onEat24hour】

ホームページ on yelp】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2018.05
    loading...
    WORLD情報局