2018.01.04

Img_0271

こんにちは。

本日はダウンタウンの中心にある、こちらのフレンチレストランをご紹介させていただきます。

Img_0264

入り口は質素な感じで一見フレンチレストランがそこにあるのが全く分からない感じでしたが

中に入ってみると約300席ほどある、意外と広いレストランでした。

Img_0251

こちらは注文した料理の前に出てきたアペタイザー

Img_0254

まずはFRENCH ONION SOUP($11)

濃厚なオニオンスープにたっぷりのチーズ。ボリュームもしっかりあります!

Img_0256

さらにアペタイザーからもう一品

LOCAL TOMATO & CREAMY BRUTTA

こちらも思っていたよりボリューミーで、思わずお酒が進んじゃいました。

Img_0258

ということで、赤ワインを注文 Pinot Noir ($15)

Img_0260

そしてメインとしてオーダーしたのが2品

1品目は、CONGNAC FRAMBEED PASTA IN A WHEEL OF PARMESAN CHEESE WITH BLACK ITALIAN TRUFFLE ($58)

こちらのレストランではどうやら人気のメニューのようです。

アペタイザーの2品で既にお腹はいっぱいになりつつありましたが、ブラックトリュフがたっぷり

とかかっているパスタは濃厚ながらも以外としつこくなく、とってもおいしかったです。

Img_0263

2品目のメインは、FILET MIGNON ROSSINI 8oz ($69)

中心にあるフィレミニオンのお肉の上にフォアグラがのっているという、とっても贅沢な料理。

久しぶりに食べるフォアグラに感動と、またフィレミニオンのおいしさに感動しました。

Img_0266

本日は誕生日の特別ディナーだったのですが、最後になんと!
レストランの粋な計らいで、デザートのプレゼントをいただきました。

なかなか高級な雰囲気を感じさせるレストラン’でしたが、ドレスコードは

それほど厳しい感じでもなかったので、少しラフでも大丈夫そうです。

とっても素敵なレストランなのでお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Le Petit Paris

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2018.05
    loading...
    WORLD情報局