みなさん2018年はどんな年明けを迎えましたか?

私はディズニー カリフォルニア アドベンチャーで年越しをしてきました~!

 

Disney1

 

カリフォルニアにはパークとアドベンチャーがありどちらで年越しするかとても悩みました。。

 

王道はDisneyland Parkのようです!

この日だけは9:00PMと11:55PMで2回花火があがります!!

 

12月31日は通常のチケットで翌日の1:00AMまで滞在できるのでお得ですよ♪

((特別なチケットは必要なかったです。)

  

事前に調べたのですが、パークの年越し情報は沢山ありましたが

アドベンチャーの情報はほとんど見つかりませんでした。

花火が上がるのかもわからなかったです。。

 

せっかく行くならパークでパレードと花火が見たい!と思っていたのですが。。

アドベンチャーでビール飲みながらカウントダウンも良いね!beer

という事でアドベンチャーに決めましたw

 

実際に行ってみるとすごく楽しかったです!!

 

まず、結構すいてます!

 

やはり大半の人はパークに行くようですね~

あとお子様連れの方よりもお友達同士やカップルの方が多く感じました

 

Unnamed

 

5:30PM頃に到着。パーキングもエントランスも素通りでした。

ファストパスは終ってましたが、人気のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが

45分待ちで乗れましたよ

 

当日は11:00PM位から年越しに向けてアトラクションが全て一時停止になります。

(人気の乗り物ほど早い時間から停止になります)

 

そして年明けの00:20AM頃から1:00AMまでの短時間だけ運行が再開されました。

列がないので私はこのタイミングで人気のカーズに待たずに乗れましたよ♪

 

そして気になるカウントダウン。。

 

アドベンチャーはNEW YEARのハットとホーンが無料で配られる以外の情報は

当日のパンフレットに何も記載されていませんでした

 

暗くなると観覧車の前でDJが音楽を流しだし、その周辺でお客さんも従業員も踊っていました。

 

ここでみんなでカウントダウンして終わりなのかな~と思いきや。。

  

3

2

1

Ny

 

さすがはディズニー!!

  

ちゃんと花火上がりました~!観覧車と噴水もライトアップ!!炎もバーン!!

全然期待してなかった分、お客さんのテンションも上がりまくりでした~!

 

キャラクターはいないですが、大満足のカウントダウン!

アドベンチャーは空いててお酒も飲めて大人向けですね!

  

次の年越しはディズニーランドでいかがでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disney California Adventure

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...