お肉が大好きな人であれば日本の「まんぷく」をご存知の人も多いと思います。delicious

今回はロサンゼルスのトーランスにある「まんぷく」系列の居酒屋を紹介いたします。beer

アメリカにいながら本格的な日本食&居酒屋が楽しめますupup

それが、「Izakaya Hachi」(居酒屋はち)です。

お肉はもちろんのこと、素材にこだわっているのがどの料理からも伝わってきます。

アメリカ滞在中に恋しくなる日本の居酒屋を一度食してみては?happy01

大人気のお店なので、週末のディナータイムはさすがにとても混んでいました。ですが予約を取ってくれるので並んでいるほかのお客様を横目にすっと入ることができました。事前に予約をお勧めしますsign03

店内は日本を思い出させる木目のデコレーションで飾られており、とても落ち着いた雰囲気。店員さんたちも日本語のできる方たちが多く、カウンターに座っている私たちへのおもてなしもさすが日本発信のお店!という感じで大満足でした。

店内の写真は取っていませんがYelpにたくさん写真がアップされているのでチェックしてみてください!↓↓↓

https://www.yelp.com/biz/izakaya-hachi-torrance

私が注文したいくつかの料理を紹介しますlovely

Img_0318

こちらは合い鴨のタタキ(先走って既に手をつけちゃった後ですが本来はもっと盛られてきます)。味が鴨肉にものすごく染み込んでいてとてもやわらかく、さっぱりとしたソースと絶妙でした。鴨肉好きのかたにお勧め!!

Img_0319

こちらはピリ辛じゃこ豆腐サラダ(こちらもすでに食べちゃってますが量も満足な一品。)お豆腐の上にこれでもかというくらいのじゃことねぎがのせられており、さっぱり&しゃきっとした食感がたまりません。

Img_0321

こちらはお造り。リクエスト人数に合わせて作ってくれました。どのお刺身もとても新鮮で、ひとつひとつをじっくり味わいながらお酒も進みましたbottle

Img_0322

そしてお肉!炭焼き牛ハラミのぶっかけポン酢をいただきました!お肉が柔らかくて口の中でポン酢のさわやかさとお肉のリッチさが混ざり合い最高でした!heart04

もちろん日本酒のバリエーションも豊富ですので何時間でも居座れちゃう素敵なお店でした。

このお店の料理はまた食べに行きたいなと思わせる料理ばかりでした。

是非行って見てくださいsign03sign03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Izakaya Hachi

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...