2018.01.13
ロサンゼルス支店のあるボナベンチャーホテル近くに地下街がある事を
ご存知な方,いらっしゃいますでしょうか。
ロサンゼルス在住の方でもなかなか行く機会がないと思いますので
地下街の一部を紹介します。
地下街には、沢山のレストランがありますがレストランについては
次回という事で、今回は割愛させて頂きます![]()
まずは場所です☆
Flower St と 5thの角にあります。
City National Plazaの赤いオブジェクトの近くです。

Flower沿いから写真をとると、HIS ロサンゼルス支店のあるWestin Bonaventure Hotel からすごく近い事がわかります![]()
![]()

地下街の入り口はこんな感じです。

お花屋さん![]()
この花屋さん、店舗自体はそう大きくないのですが所狭しと商品が置かれていますので
見る人を飽きさせません。お花と一緒にプレゼントする用の小物も沢山あります。
今回は年明けすぐなので、クリスマス用の商品がセール価格で販売されていました。

ポストオフィス![]()
こんなところにポストオフィスがあるの~
と誰しも思うであろう地下街の隅っこに
ひっそりとあります笑笑
見つけた時にはちょっと驚きがありました

お昼の時間帯に一度閉まっちゃうので、注意が必要です。
ちょうどお昼時に写真を撮りに行ったら、閉まってました![]()
![]()

靴の修理屋さん![]()
日本からお気に入りの靴を持ってきたのに、靴擦れして痛い、ヒールが壊れたなど、
旅の途中に靴のトラブルがあると大変ですよね。。
そんな場合はH.I.S.ロサンゼルス支店にお立ち寄り頂いた帰りに、
お店をのぞいてみてはいかがでしょうか。

コンビニ![]()
コンビニもあります
メッセージカードやちょっとした薬、雑誌、、宝くじなど、、
コンビニについて説明することもないと思いますが、便利です![]()

また次回、レストランやスポーツクラブを紹介しますね![]()
![]()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
505 Flower at City National Plaza
24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから


テーマ:












