昨晩、日本のTVの録画を見てたらうちのツアーで行く場所が

いっぱい出ててびっくりしました。日曜8時の番組。

ラクマ(LACMA=Los Angeles County Museum of Art)の

Urban Light です。

20170906_103615

ちなみに新規ツアーのStop場所にもここ入ってます。インスタ映えする場所と

して既にかなり有名な場所です。

ちなみにうちのツアー用の写真で撮ったものだとこんな感じになります。

20171201_160931

20171201_160012

Dsc_0234

番組の中でハリウッドからグリフィス天文台はバスで約1時間と言ってました。

実はここ車だと15-20分です。めちゃくちゃ近いです。CA州はどこでも

そうですが、やはり公共交通機関は便が良くないのです。

ハリウッドスタートで目的地を探す。ルールはタクシー利用なし。

日本人観光客の助けを借りちゃだめ。だったと思いますが、

ハリウッドで日本人写らないように取るの大変だったろうな。。。と

TVを見ながら思いました。

ちなみに筆者はこの番組のこの企画のサンフランシスコの時 たまたま撮影現場

を目撃しました。2年ぐらい前でしたか。

何度も行っている場所も改めてTVで見ると、嬉しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Los Angeles County Museum of Art (LACMA)

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...