イベント 2018.02.28

少し前になりますが、LAドジャーズのFan感謝デーがありました。

最近息子が野球を始めたこともあり、ちょっと行ってみました。

初めてなので「混むんだろうなぁ。。」ぐらいの感じ、ほぼオープンと

同時に入りました。

20180127_0940051

昨年野球観戦した日にもらったジャスティンターナー選手のユニフォーム

を着て行きました。

20180127_0943491

通常のゲームと同じくセキュリティ検査を通って球場内へ

20180127_0950321

既に結構な人手でした。

20180127_0950271

ちょっと見づらいですが、場内には様々なブースで子供達は無料で

遊べるようになってます。

親の目当ては”選手のサイン”。大人のお客さんはお金を払って目当ての選手の

サインを貰うんですが、子供向けはタダです!

という事で列に並びます。サイン開始は11:30ですが、10:20ぐらいには

列にいました。

20180127_1045051

既に長蛇でここから後のお客さんはサインは保証できないよ。のサインのすぐふもと

でした。当然、親は並びます。子供は遊びに行ってます。

1時間以上待つといよいよ始まります。

20180127_1134521

どんどんサインを貰っていきます。

20180127_1135421

いよいよ我が子の番が来ました。

20180127_1136041

無事サインゲット!

しかし、このイベント 子供向けのサイン会は無料ですが、選手名の事前告知は

一切ありません。

サインを貰った後の子供の反応はずばり「あんた誰?」

親は必死に先週名ググりますが、それすらも出てこない。

たぶんAAAとかの人なのかなぁ。。。かなり若手でしょう。

将来に期待するしかありません。って感じです。

ここまでずっと球場自体には入ってないのですが。

入ってみると

20180127_1141231

20180127_1140411

既に昼なので、ものすごい人手になってました。

あまりの人ごみに田舎もんの我が家は完全に尻込みし、早々に出口へ

20180127_1151051

最後にスポンサーのおもちゃメーカーが配ってたシャボン玉セットで

なんとかご機嫌を取り、帰路に着きました。

来年は傾向と対策が分かったので朝一から場内で遊び倒したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dodger Stadium

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...