2018.02.27

さて、おやすみは何をして過ごそう。

せっかくだからすこ~しだけ遠出してみよう。って気分の時は

LAから車で数時間で行ける観光名所って実は沢山あります。

もちろん、皆さんご存知サンタモニカやアナハイム、ラグナビーチやニューポートビーチで

楽しむのもいいですが、パームスプリングという選択肢もありますshine

また、数日過ごす余裕があるのであればパームスプリングまで脚を伸ばしたならば、

ちょっとだけ欲張りをして、デザートヒルズアウトレットや

ジョシュアツリーもすぐに行くことができます。

ジョシュアツリーなんかはLAからさほど遠くないのに、数時間はなれただけで

都会の景色と打って変わって大自然を楽しむ事ができるんです。

こんなの日本で見たこと無い!っていう絶景を目にする事ができるはずですnote

さてさて、、前置きが長くなりましたが、パームスプリングでブラブラしたのでその報告をhappy01

暑い暑い暑いshine太陽サンサンのパームスプリングshine

Photo_2

Photo_3

ペット用の水にも氷がbleahgood 

地面に近いからペットの方が私たち人間より暑いでしょうか。

冷たい水を飲んだら、きっと気持ちがいいですよねconfident

1_2

パームスプリングにもスタバリザーブがありました~heart01

Photo_4

Photo_5

2

Photo_6

スタバって日本もそうですが、どこに行っても混んでますよね。。

ここもそうでした。観光地なのにみんなスタバに行くの~って思うのですが、

やっぱり混んでました笑bleah 儲かってるな~shineshine

人の習慣にうまーく溶け込んでいるスタバってすごいな~と

パームスプリングのスタバに行って思ったのでしたhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Palm Springs 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...