2018.02.26

例年1月中旬にユタ州で行われるサンダンス映画祭とスノーボードに行ってきました。smilesmile

Sandance

Mountain

今回は、映画祭の中心地、パークシティに初めて行ってきました。メイン通りにはおしゃれなリテール店やレストラン・バーが立ち並んでいます。すぐ近くにスキー場もあり、便利でおしゃれな場所です。heart01heart01heart01

City1

City2

Beer

映画で使用された曲を歌われている歌手のライブや映画スポンサーである大企業のデモンストレーションなども行われます。lovely lovely lovely

 

Live

通りで偶然、TVドラマの俳優さんにも遭遇しました。heart04(WALKING DEAD/ STEVEN YEUN)

Actor

プレミアム映画の鑑賞は、すごく値段が高いのですが、売れ残ったチケットやキャンセルが出るのを待ちます。ラッキーだと1本20ドルで観ることも可能です。ただ、パークシティは競争率が激しいため、チャンスは観れる確率が低いのですが、ソルトレイクシティの映画館ですと、割りと観れちゃったりします。映画祭用のアプリがあるので、ダウンロードすると映画情報やスケジュール、キャンセル待ちの番号取得もこちらのアプリからできます。

Img_1577

昨年の映画祭はラッキーで、公開となった「BIG SICK」のスクリーニングを観ることができました。出演した俳優さんや女優さんも生で見れちゃいます。sunsunsun

 

Movie2_2

ロサンゼルスからソルトレイクシティまでは、約2時間半の飛行でいけちゃいます。LAXからですとソルトレイクシティをハブとするデルタ航空やアラスカエアラインなどを利用できます。 airplaneairplaneairplane 昼間はスノーボード、夜は映画鑑賞。一日中映画を楽しむことも可能です。good

この時期に行けば、2倍楽しめるのでロサンゼルスから短時間で行ける冬のお勧めトリップです。

西海岸は制覇したという方は是非、ユタ州まで足を伸ばしていただければと思います。smilesmilesmile

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sundance Film Festival

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...