昨年サンフランシスコへ出張した時に流行りのお店として
地元の方に紹介していただいた『Mr. Holmes Bakehouse』breadbreadbread

2c4ffb3f318544fdb4f80e9145dab272

E250e9abb7864251be3421765ac44615
▼サンフランシスコ本店の詳細はこちら▼
http://mrholmesbakehouse.com/locations/SF

味も店内の雰囲気も気に入ったので、
サンフランシスコに行かれる方には常におすすめしていたのですが、
つい先日ふとロサンゼルスにもないのか探したところ、
なんとsign03ロサンゼルスにもオープンしたということで行ってきましたshoe

Img_8772
ロサンゼルスの店舗もサンフランシスコと同じく、
白レンガ調に統一され、外観/内装ともにシンプルなデザインが特徴ですbud


0a340f3750174d1698035571ed705300

入り口上部にはMr. Holmesのシンボルのピースサインもhappy01scissors

C83b2ac2e133438da0cc6e5ccad13596

入り口のタイルもいちいちお洒落ですcryingheart04

C2b913796ae04c878bd2690ef57c8a54

こちらのサインはサンフランシスコの部分が、
ちゃんとロサンゼルスに切り替わってましたnote

9a3c9a84a2de436885c6d025296baea8

Bakehouseと称する通り基本パン屋さんとして朝0700時より営業しておりますが、
店内にはカフェとしてもくつろげる空間に演出されてますcafe

564c24ae028b47b9ba8e325fb62b8564

08e1bd2ff16648d2b52f7600e63f6be7
F9b9ec45f6a14a4d9fcaefd148928a45
ショーケースの中にはたくさんの種類のパンがheart01heart01heart01

アメリカではパン屋さんよりもドーナッツ屋さんを見かけることが多く、
なかなかパンとコーヒーを満喫できるお店が少ないのですが、
こちらのお店のパンはどれも焼き方にこだわっていて日本人の方にはオススメですshine


0a8aad446d034c58b61c668c4b1cbb94

たくさんの種類のある中、本日のお目当は上部画像の左側にございますこちらeyeheart01

クロワッサン+マフィン=『クロフィン』new

実はサンフランシスコで行った際にこれを食べたくてお店に行ったのですが、
その時には既に売り切れてしまっていたため食べれず心残りだったんですbearingdash

既に日本でもクロワッサン+ドーナッツ=『クロナッツ』が、
一時期流行りを見せましたがこちらはそれに次ぐ新しいアイディア商品sign01

お味はやはりクリームたっぷりの少し甘めでしたが、
外側はクロワッサンのサクサク感と中側はマフィンのしっとり感が合わさり、
新食感として非常に美味しくいただきましたpigrestaurant

こちらのお店の面白いところはパンに使われるクリームは、
味が日替わりで変わるので定番がなく、
いつ行っても新しい風味を味わう楽しみがあるのですupup

Img_8780

場所はロサンゼルスユニオンステーションよりゴールドラインにて
5つ目の駅『Highland Park』より徒歩10分train

駅前という立地もお気軽にアクセスできますので機会があれば是非shineclover

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mr. Holmes Bakehouse

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...