2018.04.17

自称ホテル朝食研究家である私は、前回、Intercontinental Hotelの朝食調査に行ってまいりましたが、今回は名高いMarriottに挑戦。

こちらはバスケットボールで有名なStaple Centerやアメリカンミュージックアワードの行われるLA Live近くにあるホテルです。

Img_0487

Img_0486

早速、中へ入ってみると、他のマリオットとは違う雰囲気です。Liveとついているだけあって、中々Live感があるといいますか。。

Img_0484

フロント奥にある朝食会場へいざ。

Img_0475

てっきりバイキング形式だと思いきや、オーダー形式の朝食も選べるよう。

お泊りのお客様で、朝食付きの場合要注意です。メニューも置かれてしまいますので、うっかり注文してチャージされちゃうことも。

Img_0477

基本、私の研究対象はバイキングになりますので、そちらを選択。

すると。。

Img_0478

Img_0479

品揃えがいまいちかなと思いきや。。

Img_0480

オムレツは別カウンターでいつものように調理してくれ、パンケーキ、フレンチトーストはオーダーするようでした。もちろん無料。

Img_0481

Img_0482

これで納得の朝食の完成でした。

そして私は次のホテルへといざなわれるのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JW Marriott Los Angeles L.A. LIVE

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...