2018.05.19

ディズニーランドのキャラクターダイニングに行ってきましたhappy01

Img_9825

想像以上のお料理の種類があり、1つ1つがとても可愛くて、

小さなお子様はもちろん、大人でもとてもわくわくしました!

Img_9819

ミッキーのワッフルやパンケーキが可愛すぎて

食べるのがもったいないくらいでした。

レストラン内ではキャラクター達が何度もグリーティングをしに来てくれて

園内ではなかなかゆっくりキャラクターと写真が取れないこともありますが

何度も会いに来てくれるので写真もたくさん撮れました。

Img_9820

どれも可愛くて食べきれないくらい取ってしまいました!!!!!

Img_9826

デザートまでしっかり食べて大満足でした。

ディズニーランドに行く際は是非キャラクターダイニングに

いくことをお勧めします!!

他のキャラクターダイニングにも行ってみたくなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Goofy's Kitchen

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...