スポーツ 2018.05.31

ロサンゼルスエンジェルズに大物日本人選手が入った今年。

息子も青い帽子から赤い帽子にいつの間にか変わっていたのですが、

今回子供達のクラスで週末にUCLAの公式戦を見に行く遠足に

同行してみました。

球場はUCLAの構内ではなく近くのJackie-Robinsonスタジアムです。

20180519_115646

一応チケットブースがあります。当日券も対応してます。

事前にオンラインでも買えます。

20180519_115612

20180519_154642

選手は大学生ともなると体格的にも技術的にもかなりすごいです。
メジャーの様に球速や投球数はスクリーンに出ませんが

先日見に行ったメジャーにも引けを取らない感じです。

試合自体はUCLAが15対1で一方的な勝ちでした。その後

ここがお目当てだったのですが、

今試合に出ていた選手達が試合後、ミーティングが終わると

出待ちしているファンの所に来てくれます。

20180522_154526

サインもくれるし、写真撮影にも応じます。

20180522_154504

野球やってる子もやってない子も皆嬉しそう。

いままで大学野球はまったく見たことがなかったんですが。

かなり良い!!!アメリカの本当の野球を

楽しみたければ大リーグよりもアットホームな大学野球は

かなりお勧めです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...