2018.06.01

実は5年ほど前にこのブログに載せたこのがあるのですが、知らない間にメニューがリニューアルしていたのでアップデートです。

Jimmy John's Sandwiches

私の大好きなサンドウィッチ専門ファーストフード店。

LAダウンタウンにも3店舗あります。

Img_0517

今回は、オフィスのあるボナベンチャーホテル横の店舗に行ってきました。

Img_0516
もちろんオーダーしてから目の前で作ってくれます。

今までは、メニューから選ぶだけだったのが、追加のトッピングが選べるようになっていました。

Img_0514

今回は、ローストビーフをチョイス。

Img_0505

Img_0506

ここが好きな理由は、とにかくパンとマヨネーズの相性がたまらなくうまいのです!!

具材もいろいろと選べたり、ターキーやハムなど複数入ったものもありますが、

塩辛くなりがちなので、シンプルがベスト。

とにかくパンとマヨネーズのうまさを堪能くださいませ。

ダウンタウンの散策中に、小腹がすいたらぜひどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jimmy John's Sandwiches

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...