皆さん、こんにちはconfident

最近のLAは少し肌寒く、上着が必須な天気が続いております。。

例年はもう暑くなってもいいくらいの時期だそうですが、今年はまだもう少しかかりそうですね。

さて、今回はLAから少し足をの伸ばして、アナハイムの方へ行ってきましたrvcar

まずは、初めてのDisneyland Park と Disney California Adventure Park!!!

楽しみすぎて写真を撮るのを忘れてしまい。。夜になってしまいました。。すみません。

Img_1654

9/3までPixar Fest開催中です!!

私たちは水曜日に行ったのですが、学生たちは夏休み中ということもあって、結構混んでましたsweat01

できれば、アメリカの学生の長期休暇をさけて行かれることをお勧めします!

今回利用したチケットは、Park HopperでどちらのParkにも自由に行き来が可能ですhappy02

初めての感想としては、どちらも満喫するには1日では時間が足りませんでした。。

私は、何度も行ったことのある友人と一緒だったので、サクサク回れましたが

それでも、混んでいて乗りたいものに全部乗ることができませんでした。。

初めて行くのであれば、最低でも2日間あるとゆっくり見て回れるのかな、と思います!

あくまで、私の感想ですが、参考になさってくださいshine

Img_1585

さて、アトラクションが苦手な方、もしくは子供連れの方も楽しめるものを少しだけご紹介しますshine

写真は”アナと雪の女王”のショートミュージカル!

時間ギリギリになってしまったので、上の席でしたが、十分楽しめました!

英語での上映ですが、内容が分かっていればお子さんも楽しめるのではないかなと思います。

日差しが強いので、休憩も兼ねて見られてもいいかもしれないですね。

ちなみにDisney California Adventure Parkの方にありますconfident

そして、せっかくアナハイムまで行ったからには、

ぜひ、Knott's Berry Farmにも行っていただきたい!!

何のキャラクターがメインかというと。。。

Img_1669

Snoopy!!!

かわいいスヌーピーグッズがたくさんありましたよ~

Img_1675

そして、絶叫が好きな方は面白いライドもたくさんあって、

個人的にはSix Flags(LAより北Valencia)よりも怖かったです。。

もちろん、お子さん向けのものや、ショーもあるので、どなたでも楽しんでいただけます!

近くにはSnoopy Roomのあるホテルもあったりして、スヌーピー好きにはたまらないテーマパークですよlovely

これから、Disney、もしくは野球を観に行かれる方はせっかくなので、

周辺へも足を運んでみてはいかがでしょうかshine

では、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disneyland

【公式ホームページ】

【地図

Knott's Berry Farm

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...