こんにちはdelicious

ロサンゼルスのカフェ紹介パート6です!

過去の紹介記事はこちら:

第1弾

第2弾

第3弾

第4弾

第5弾

今回も新たに3つ紹介ですcafecafecafe

Pitchoun Bakery & Café

815cc27c03c94194ae0dbcc4607d309a

ダウンタウンに位置するこちらのカフェ、ピチョン(名前がかわいいですよねsun

店内は割りと広めで、パンの種類が豊富です。サンドイッチなどのカフェメニューもありましたsmileホットコーヒーがセルフサービスでプリ・ドリップなのは少し残念でしたが、ダウンタウンで朝食を求めるのであればすこぐ便利なスポットにありますrvcar

Gjusta

Faf30ca38c554c4bb24881fef6b81e3b

Abbot Kinney(アボットキニー)のハズレにあるこのカフェ・レストランGjusta(ジャスタ)はアボットキニーにあるGjelina(ジェリーナ)の姉妹店。かなり豊富にあるパンだけでなくここのカフェ料理はどれも絶品です!日替わりのキッシュやサンドイッチなどついつい色々食べたくなってしまいます。席の大半はパティオなので天気のいい日に行くといいかもしれませんheart

地元の人にも人気で週末となるとかなり込み合いますので、時間に余裕のあるときに行くのがお勧めです。

Lost Bean Organic Coffee & Tea

Dcac5c09c8a34ba0a22afcb4abd481f9

少し場所が変わって、コスタメサという地区にあるこちらのカフェ。

ローカル感が強いですが、みんなゆったりとコーヒーを飲んでいました。また、ここは夜になるとワインも飲めちゃうらしいです!お店が隣と繋がっていて、そちらがカウンター席のあるバーのようになっていました(日中はカフェスペースとして開放されていました)happy01

------------

今回はこの3つのカフェをおすすめさせていただきましたflair

もしロサンゼルスで行ってみるべきカフェがあれば是非教えてくださいshine

それではまた次回heart04


24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...