こんにちは

もうあっという間に第4弾!

今回もロサンゼルスを中心に、おすすめのカフェを3つ、ご紹介しますhappy02

過去の記事はこちらからdowndown

第1弾

第2弾

第3弾

GIROGIPORGI

2cfb63cc52f14805b77f8616d5f9b92d

こんなところにカフェが・・・?という場所にあるこのカフェ。

ミニマムスペースで展開されていて、見る人によってはあまりにも簡素かもしれません。そして何よりも面白いは特にメニューがないということ。コーヒー系でしたらリクエストしたら作れる範囲で対応してくれますよcafe

店員さんも親切だったので、時間があればコンクリートのカウンターに座りながらおしゃべりしてもたのしそうdelicious

ちょっと、静かに自分の時間がほしい人におすすめですshine

CAFE DULCE

7a46f792148a44d5bcb891760afbc9d6

ダウンタウンから程近い、少し前までAmerican Apparel の本社があった場所の敷地内にあるこのカフェ。

通り抜け出来るようになっていて、開放感のあるスペースでした。今は色々なお店がブティックショップをオープンしていて、別の形で敷地が生まれ変わりつつあります。週末のフードトラックのイベントも続いているようなので、ぜひ買い物の間によってみてくださいsmile

EIGHTFOLD COFFEE

B0f5a74941ff4d60a002d20e3466a035

ダウンタウンから車で10分ほど、Echo Park(エコパーク)というエリアにある、こちらのカフェshine店内はかなりモダンで、いわゆるロサンゼルスの「イマドキ」のカフェです。中には本棚も設置されていて、おしゃれにのんびり出来ます 笑

今回はダウンタウン周辺のカフェ3つのご紹介でしたshine

ちょっとコーヒーが飲みたいな、というとき、ぜひ立ち寄ってくださいhappy01


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...