ハッピーアワーのカラマリに衝撃を受けて、最近すごくはまっている

「Izakaya&Bar Fu-ga」!!!!

店内もとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気で素敵なのですが、さらにすばらしいのが料理!

ひとつひとつ全ての料理に感激しながら味わったのは久しぶりでした。。。bleah

Img_0592

お店はリトル東京のSan Pedro Street沿いにあり、地下に入っていきます。boutique

住所:111 S San Pedro Street, Los Angeles, CA 90012
電話: 213.625.1722

Img_0570

③ankimo ponzu 久しくあん肝を食べていませんでしたが、やっぱりおいしかったです。さっぱり&濃厚wineこちら$8!!

Img_0593

④agedashi to-fu & eggplant  いくらの塩気とねぎのさっぱり感となすのひたひた感が揚げだし豆腐といい感じに絡まって汁まで全部飲み干しちゃいましたsmile

Img_0575


⑤オイスター こんなに大きくて、こんなにおいしいオイスターは初めてでした。一緒に行った中間も「このオイスターのためにまた来る!」と絶賛でしたheart


Img_0574

⑥軟骨のから揚げ カレーと抹茶の2種類のお塩で。お酒が進みますbeer

Img_0572

Img_0594

このカラマリのイカが大きく&フレッシュ!衣に負けないイカを存分味わえます!!!

Img_0595

ハッピーアワーの料理もものすごくおいしく、お酒もかなりお安い!週末の夜10時以降がお勧めです!!beerbeerbeer

Img_0596

お店のスタッフも親身にいろいろメニューのことを教えてくれますよhappy01
日本食が恋しくなったら是非!!お勧めですgood

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Izakaya & Bar Fu-ga

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...