2018.06.10

こんにちは!

 

少し前になりますが、アメリカ各地で開催されているRENEGADE CRAFT FAIRに行ってきました!

 

Los Angelesでは年に2回、State Historic Parkで開催されております。

他の州でも開催されているのでチェックしてみてください♪ 

 

03 

10

 

04  

ここでしか買えない手作りの服や小物が沢山!!

素材からこだわっている上質な商品ばかりheart01

  

 

05

 

08

 

06  

おもしろい陶器や調味料も買えますよ。

私は白トリュフ塩があまりにも美味しくて買っちゃいました

  

  

07 

こちらの風船屋さんの看板犬はずーっとこの体勢で

道行く人が何かしてもまったく起き上がりません

  

 

09

 フードトラックやくつろぐスペースもあってついつい長いしてしまいました

 

次回は12/8, 12/9に同じ場所でありますので是非行ってみて下さい!!

(入場料FREEですよー♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RENEGADE CRAFT FAIR

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...