2018.07.24

こんにちはsun

先週末、急に日本のPastryが無性に食べたくなり、たまた見つけたKIRARI WEST BAKE SHOPさんへ立ち寄ってみましたbread

本当にRedondo Beachの近くのモール(集合施設)の中にあって、海に近くて立地もgood

お店の前からフワっと香る美味しい焼き立てパンの香りにうっとりしちゃいますlovely

内装がオシャレでかわいくて、私はコーヒーMenuの看板が分かりやすくてとても好きでしたheart01

Cafe_menu

Show caseの中にはたくさんのケーキや菓子パン、スイーツが並んでいて、

どれもおいしそうで選ぶのに時間がかかりましたbearing

Kirari

どれも本当おいしそうでしたが、朝お邪魔した私はシンプルにAlmond Butter Briocheにup

ドリンクはIced Soy Latteにしましたcafe

Briocheはとっても良い香りでなんだかわくわくしながら一口happy02

外はサクサク、中はしっと~りでとってもとっても美味しいです!!!heart01

これこれ、この日本のパンが食べたかったの!と心の中で叫びました(笑)

↓これ、本当におすすめですーup

Broiche

私の家からは少し遠いのですが、他のものも全部食べてみたいので、
是非又お休みの日に足を運びたいなと思っていますhappy01

次は下のFrench ToastにTryしてみます~scissors

French_toast

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KIRARI WEST BAKE SHOP

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...