今回は、ロサンゼルスではなく番外編とし、この間ホワイトサンズに行ってきたので、ホワイトサンズについてご紹介したいと思いますsun

Img_9281

ホワイトサンズはニューメキシコ州に位置し、ロサンゼルスから車で12~13時間ほどの距離にあります。距離にしておおよそ793マイル(約1276キロ!)

私は今回、犬連れ旅行だったので車で行き、ホワイトサンズ、アルバカーキ、サンタフェを回って来ましたが、距離が距離なので、、飛行機かツアーでいかれることをおすすめしますsign03

H.I.S.のでも”ホワイトサンズ国定公園と州都サンタフェ1泊2日”のツアーがありますので、是非virgoshine

車でなんにもなーい平坦な道を走っているとホワイトサンズナショナルモニュメントのビジターセンターが出現し、そこでお土産やソリを購入することができます。

ビジターセンターを通り過ぎ、ゲートで入園料を払うと突如として真っ白い世界が出現してきます。

Img_9283

夏なのに、雪道を走っているような、真っ白い道が続きます。。

Img_9284

ホワイトサンズのなんといっても嬉しいのが、犬連れokなのですdogheart

うちの犬2匹は大喜びで走り回ってはしゃぎまくりでした。

Img_9293_2

砂漠の中なのですごーく暑いと思いきや、ホワイトサンズは石膏でできた砂漠なので砂自体は熱くなく足も熱くならずに走り回れました。

しかし、水分はかならず持参するように気をつけてくださいsign03

Img_9287

また、砂丘なので、傾斜が多く、そりを持参すると砂丘でのソリ滑りも楽しめます!

滑ったあとにまた登るのが地獄ですが、、とっても楽しいので、是非ホワイトサンズへ行く際はソリ滑りも楽しんでみてくださいhappy01sun 入園前のビジターセンターでもソリを購入することが出来ますshine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

White Sans National Monument

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...