カリフォルニアディズニーランドとアドベンチャーパークでの食べ歩きグルメをご紹介しますnote

まずはカリフォルニアアドベンチャーのカーズランドにある

Cozy Cone Motelrvcar

にあるCozy Cone 3ではコーンブレッドの中に具が入った新しい形のスナック

こちらはアメリカの代表的なMac 'n' Cheeseというチーズで絡めたマカロニが入っています。

Bacon Mac 'n' Cheese(creamy Mac 'n' Cheese mixed with Roasted Bacon served in a Bread Cone)

549dee5ad220441d982df913a7b6be7e

味はとっってもチーズが濃厚でベーコンの塩気が効いていました。

Mac 'n' Cheeseファンの方は是非試してみてください!

以外とボリューミーなのでお友達とシェアするのがお薦めですgemini

Tiki Juice Bar & DOLE WHIP

そしてなんだかサッパリしたものが欲しくなりましたので

この日は外がとっても暑かったこともありアイスクリームを食べましたwink

パイナップルアイスクリームheart02

キンキンに冷えてジューシーなパイナップル味で暑さも吹っ飛びました!

D6843e7a76c74520b9bcf07bdc167bb5

Jolly Holiday Bakery Cafe

そして最後はインスタ映え間違いなし?のこちら!

ミッキーマウスとミニーマウスの形をしたマカロンheart02

Ceb30bd7893446499f863249dafb1b8b

見た目がかわいいだけでなく、中身もしっかりと手の込んでいる本格スイーツnote

赤い方は本物のラズベリーがそのまま入っているので甘すぎるのが苦手な方も

サッパリとした味わいで食べやすいです!

270ce53e7978498fb753787730fa39c1

私は実際にお店に足を運んで並んで購入しましたが、帰って来てからディズニーランドの

公式サイトでこんな物を発見!eye

Mobile Food and Beverage Ordering

https://disneyland.disney.go.com/guest-services/mobile-food-orders/

こちらのシステムはお店に行く前に予めフードをオーダー、お会計しておける

お店についたら商品を受け取るだけ!並ぶ必要なし!

という画期的な時間を有効的に使えるシステム!(対象のお店はリストをご参照ください)

ディズニーランドではこれも観たい、あれも食べたい、だらけなのでこういったシステムを

うまく使いこなせると便利ですよねhappy01

是非足を運んでみてくださいshine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

California Disneyland Resort

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...