2018.07.31

こんにちは〜sun

今回は、ずっと行きたかったカフェを紹介したいと思います!

Veniceにある、Flowerboy Projecttulip

外観はこんな感じ

Img_1031

土曜日に行きましたが、店内は混んでおらずラッキー!

店頭には、色んな種類のお花が売っていて、まさしく女の子が好きそうな雰囲気heart01

中に入ると、可愛らしい小物やバッグ、インテリアになりそうな飾りがたくさんありました!

LAの地名などが入ったポストカードもあり、お土産にもぴったりです!

Img_1032

ずっと飲みたかったLavender Boyをオーダー!

Img_1038

ラベンダーのがすごいしっかりしていました!

上にラベンダーがのっているのもオシャレshine

Venice周辺はオシャレなカフェやレストランがたくさんあって、

歩いているだけでとても楽しいですhappy02

ぜひみなさんも、ランチの後などに立寄ってみてはいかがでしょうか〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FLOWERBOY PROJECT

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...