グルメ 2018.07.10

皆様こんにちは!sun

今年4月に新しくオープンした中東料理屋"Bavel"に行ってきましたwine

私が食べた中東料理の中で一番美味しかったので紹介させていただきます!

こちらのレストランはArt Districtにある有名イタリアン"Bestia"

と同じオーナー夫婦が開業し、

夫は料理、妻はデザートを担当しています。gemini

Img0001

ここが入り口です。席の準備が出来ていなくても、先にバーで飲むことができますbarrestaurant



Img0003

インドアとテラスの席があり様々な場所に植物が植えてあるので雰囲気もいい感じclubclub



Img0008

内装はこんな感じshineshine テラス席にはヒーターが設置してあるので

日が沈んでも寒くないです!



Img0006

カクテルもこってて充実しています!私が頼んだカクテルは"DAVI"

アーノルドパーマーをカクテルにした様な味でした。ウィスキー好きにはたまらない!lovely


Img0012

こちらはレバノン料理の"Baba ghanoush"焼きなすのディップです。

揚げたピタパンと相性抜群notenote



Img0010

私のイチオシはこの海老料理ですscorpiusup

躊躇わないで思いっきり手で海老の頭をむしり取り、

中のスープもすするのがのがおすすめbleah



Img0016

メインは和牛ビーフとクスクスの料理を頼みました~taurus

お肉がとても柔らかくてナイフを一切使いませんでした!

皆様も行く機会がありましたら必ず予約を取って行ってくださいsign03

cute

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bavel DTLA

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...