2018.07.15

通常5,6月のLAXエリアは午前中はどんよりモードから始まりますが、7月に入ってからはやっと朝からカンカン照りなお天気が続くようになりました。sun sun sun

そんな晴れた日に是非行ってほしいのが「THE PROUD BIRD」。airplaneairplaneairplane

お外の席も沢山あり、晴れた日にも夕方のゆったりした時間を過ごしたいときにもピッタリな場所です。heart01 

Airplane  

なんといっても、テーマがAVIATION (航空機)なので空男や空子には絶対気に入ってもらえるかと思います。smile smile smile

お外のガーデンテラスの向こう側にはLAXが見えます!飛行機の発着、特に着陸する飛行機が間近で見られる迫力感がすごいです!heart04 heart04

Inside_airplane

飛行機の内装をモチーフにしたインテリアや歴代の飛行機のレプリカが展示

されていたり。写真には写っていませんが、店員さんは、パイロットの制服着てました。lovely

Outside_airplane 

Wall

土曜日のブランチ時間にお邪魔したのですが、人がごった返しているわけでもなく、また、いないわけでもなく、ちょうどいい感じな混み具合でした。smile

広々とした店内には家族連れなどのグループやカップルがいましたが、おひとり様でも全然平気な感じです。pig penguin chick

Food

Food2

お食事は、フードコート形式でフードブースとドリンクバーが別れていますので、ちょっといっぱい飲みにってことも全然可能です。もちろん、コーヒーやお茶しに行く感覚でいけます。fastfood beer bar cafe japanesetea

飛行機好きな空男&空子には是非行ってほしい!そうでない方も是非「THE PROUD BIRD」チェックしてみてください! smile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「THE PROUD BIRD」

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...