2018.07.16

wave マリブのFarm Restaurant wave

マリブのFarm Restaurantに行きましたhappy01

そっち方面に用事があったので、帰りに立ち寄ったのですが大満足heart01

20180603_161136

場所はマリブのピア(桟橋)の上にありますのですごーく分り易いhappy01 

桟橋は木製ですのでヒールだとひっかかるのでご注意をhappy02good

テラス席と屋内を選べたのですが、テラス席が人気でしたのでテラス席を選びましたsun

屋内も素敵な感じだったので、屋内で食べても満足だったと思います~notes

席もひろびろ、ゆったりした内装になっていますhappy01

20180603_162539

オーダーしたのは、

Spaghetti Squash Lasagna 

21 mile crab cakes 

Stoplight tacos trio 

飲み物は

Oyster shots と Strawberry のカクテル

20180603_163352

Spaghetti Squash Lasagna が絶品!美味しかったですhappy01オススメですsign03

20180603_161939

テラス席はこんな感じshineこの日は天気はよかったけど、テラスは風がつよいsun

ピアにあるから、天気がよくても風が強い事をお忘れなくhappy01

その風が心地いいんだけど、ブランケットを借りてる人もいましたsun

私もちょっと寒いかなーという感じだったので、上着があったほうがよさそうですwinkcherry

20180603_172132

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Malibu Farm Restaurant

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...