その1の続きです。

そもそもバブルヘッドの価値なんて子供にはピンと来ないもので

息子はあっさりしたもので見ても「ふーん。。。。」ぐらいな

感じだったのですが、

最近野球を始めた息子としてはプロの試合を見る事の

方がプライオリティで、試合を夢中で見始めます。

20180712_185832

ここで大問題!なんと大谷選手、先発外れてました!

20180712_215915

席が三塁側エンジェルス側ベンチの上の方でしたので

いらっしゃるお姿だけは見れて良かった。

で、試合内容は。。。エンジェルスぶっちぎりです。

20180712_211354

エンジェルススタジアム名物のホームラン花火&噴火を

何度も見れて息子も大興奮でした。

彼は出てない大谷選手より 27番のセンター

マイクトラウト選手の大ファンにこの夜から生まれ変わりました。

20180712_221114

20180712_221133

大谷選手は以前観戦した時も感じたのですが。

真面目な方ですね。試合途中ベンチにいなかった時間も

ありましたが、最後はちゃんとチームメートに混ざって

ハイタッチしてました。ああいう感じが米国の地元ファンにも

愛される理由ではないかと思います。

息子の観戦後の感想は「とても勉強になったよ」と一言

いっちょ前に先発投手と中継ぎ投手の投球フォームの違いや

トラウト選手のバッティングフォームやらいろいろ解説してくれました。

野球が大好きになり始めている彼には良い刺激になったようです。

で、帰りがけには

20180713_100845_1

同じポーズでパチリ!

子供らしく、もう一人のアナハイムの有名人ともパチリ!

20180713_100817

なぜピッチングポーズなんでしょう?

今回は行きませんでしたが昼はディズニー、夜はエンジェルス。

も全然ありのアメリカ体験だと思います。

ディズニーからタクシーでも10分掛かりませんしね。

ディズニーメインでアナハイムにいらっしゃるご家族にも

お勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンジェルスタジアム

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...